「2019年5月20日」の記事一覧

テスラ・モデル3に試乗! ミが出たような おなら の音出すウインカー付き~

何かと話題となっているテスラの量販車種「モデル3」の試乗車(プロトタイプ)が用意出来たというので、早速ハンドルを握ってみました~。テスラ モデル3を簡単に説明しておくと、テスラの主力的なモデルとして位置づけられている車種・・・

警察関係者も事故鑑定士もなぜかEDRを軽視しますね

池袋の暴走事故、依然として加害者は「アクセルが戻らなかった。ブレーキを踏んだのに止まらなかった」と答えているようだ。未だクルマの故障を主張している。本日、TV朝日の『ワイドスクランブル』で珍しくEDRを取り上げていた。多・・・

スバル、スポーツモデルとアイサイトをどうする?(19日)

スバルのスポーツモデル路線と次世代アイサイトが全く見えてこない。御存知の通りスバルってCVT以外のATを開発していません。それでもWRX S4がデビューした時点ではCVTでけっこう頑張っていたと思う。私のWRX S4、運・・・

このページの先頭へ