「2019年5月26日」の記事一覧

クジラと衝突して危機一髪の体験をした盲目のセーラーに話を聞きました(25日)

ラリーだけでなく海を知って貰うのも私の使命だと勝手に思っている。ということで日本の企業に勤めている中国の人がフネに乗ってみたいというので「ぜひどうぞ!」。中国、御存知の通り面積の割に海岸が少なく、しかも沿岸地区は遠浅で砂・・・

トランプ大統領の車列、世界最大級だった~! 警察庁面目保つ!

トランプ大統領の車列、TVなどではあまり取り上げられないが、スンゴイことになっていた! 下の動画は通行規制掛かったしばらく後から始まっているけれど、何と首都高上に故障車両などあった時に移動させるためのレッカー車まで用意さ・・・

このページの先頭へ