「2019年6月21日」の記事一覧

ホンダ、良い方向に行こうとすれば簡単だと思いますよ!

ホンダのことを書いたら「飲み屋でクダまくジジイじゃないんだから代案をだすべき」という意見を頂いた。そらそうだ。具体的な案についちゃたくさんあるけれど、おそらく外部のニンゲンの意見なんか絶対聞かないだろう。ということで普遍・・・

ホンダ赤字転落の記事出回る。本当か?(20日)

井上久男さんが書いたホンダ赤字転落&八郷社長と仲良し倉石副社長の経営者失格的な記事のためか株価は6月20日にドカンと下がった。株主としちゃ辛抱タマランです。私は現状をそれほど厳しいと考えていないけれど、徹底的にダメなブブ・・・

このページの先頭へ