「2019年6月22日」の記事一覧

さくらんぼ、超美味しいです。急いで山形へ行きましょう!

新潟と山形の県境付近で発生した地震、物理的な被害は狭い地域に限られているけれど、風評被害が大きい。特に厳しいのはこの時期の特産品である”さくらんぼ”です。最初から出荷を考えている農家はそれほど大きな問題ないものの、さくら・・・

年取った時の趣味は欧米の人の如くフネが最高だと思う!(21日)

私のWebサイトは同年代の方も多い。遠からず卒業して悠々たる日々を送ることになると思います。そんな同輩方におすすめしたいのがフネ遊びだったりする。とにかくストレス無し! 歩行者なんかいないので、他人に傷付ける心配皆無! ・・・

このページの先頭へ