「2019年8月2日」の記事一覧

韓国車、10年間の大躍進は日本の技術移転。日本と関係を切ることでお先真っ暗です

韓国のホワイト国取り消し決定で文在寅が「日本に報復してやる!」と国民に向けTV演説した。どんな恐ろしい報復をされるのか大いに心配です! とはいえこのあたりで韓国との関係を正常に戻すことは長い目で考えても必要なことだと思う・・・

スカイアクティブX、ハイオク仕様に変更のため発売は12月に延期か?

昨日、どうやらスカイアクティブXの発売延期がディーラーに対し通達されたようだ。延期と言っても2ヶ月程度らしいから、それについちゃ大きな問題じゃない。「本当かね?」はハイオク仕様になるという内容。マツダに確認が取れていない・・・

このページの先頭へ