「2019年8月3日」の記事一覧

日本勢、F1とWRCで存在感を見せる! やっと日本も元気になってきた?

今週はハンガリーがF1。フィンランドでWRCだ。どちらも久しぶりに日本車の存在感大きくなっている。素晴らしいパフォーマンスを見せつけているのがトヨタであります。復帰以後、フィンランドと極めて相性いいのだけれど、今年もトヨ・・・

みずほ銀行、トヨタをディスる! 自分の心配をした方がいいんじゃね?

東洋経済Webに掲載されたみずほ銀行の主任研究員による「トヨタのハイブリッドが中国で逆風。最後に笑うのは欧州勢の48Vハイブリッド」という記事、ギョウカイで大受けだったりする。何度か書いてきた通り中国は「新エネルギー車」・・・

このページの先頭へ