「2019年8月21日」の記事一覧

スバル車は社外品のドラレコを付けちゃダメだと言われている

クルマを運転している人の多くは自転車に対し「危ない!」と思った経験を持っていることだろう。一時停止や信号無視、はたまた駐車車両を避けるため、後方確認しないまま右に大きく出てくることだってあります。歩道から突然車道に出てく・・・

いろんな人から「サインください!」。なんで私を知ってるんでしょ?

厳しい厳しい修行のハズのレッキです。1番乗りを目指し早起きして最初のSSに行くと、やった! 1番乗り! オフィシャルのオジサンが出てきて「グーテンモルゲン! ハッピーか?」。もちろんハッピーですよ! ラリー好きは世界共通・・・

カートップ新人女史、ジジイにラリーの話を聞く~

WEB CARTOPでもおなじみの自動車評論家、国沢光宏さんがドイツの地でWRC(世界ラリー選手権)に挑戦する! 8月22日(木)〜25日(日)に開催される第10戦ラリー・ドイツ取材のチャンスを得た新人編集部員篠田だが、・・・

このページの先頭へ