「2019年9月9日」の記事一覧

台風15号で交通混乱。長い列に巻き込まれた人も! そんな時、バイクあれば!

台風15号による混乱で移動に難儀した人は少なくないと思う。私も本日仕事だったため、朝からどうしようか悩んだ‥‥ということは全く無し! 最初から公共の交通手段は諦めていたし、倒木などで道路が機能しなくなることも折り込んでい・・・

台風15号、東京直撃コースです。でも事前にわかっているからしっかり準備!

台風15号の進路予報はヒジョウに簡単だった。よって土曜日朝の時点で東京直撃がハッキリ解った次第。しかも大手メディアはフレキシブルな番組を作りにくい土日とあって、あまり取り上げない。良くない傾向ですね。土曜日の夕方には都心・・・

このページの先頭へ