「2019年9月14日」の記事一覧

追い越し車線に居座るクルマへのパッシングは違反じゃないようです!

狭い歩道を横一列になって歩いてる人達に遭遇したらどうか? 見た感じ半グレならガマンするだろうけれど、そうじゃなければ声を掛けて抜かさせてもらうことだろう。私はガマンしないで声掛けるため強い口調にならないけれど、ガマンする・・・

この週末、被災した時の想定や備えをしておくことをすすめます

台風15号で被災された方々にとって全く役に立たない情報で申し訳無いです。ただ「のど元を過ぎれば熱さ忘れる」は本当だと思う。昨年の北海道地震であれだけ広範囲&長い期間停電したにもかかわらず、有効な停電対策の一つである『再生・・・

このページの先頭へ