「2019年9月19日」の記事一覧

桶川の飛び出し男、警察は2ヶ月半以上やりたい放題にさせていた。事故起きたらどうする!

またも警察に対し非判続々となっている。7月あたりから桶川で社会問題化していた「飛び出し男」がやっと逮捕されたのだった。動画を見ても解る通り、やっていることは犯罪行為だ。急ブレーキ踏んで後続車に追突される可能性あるし、はた・・・

被災地見て「ブーフーウー」と「アリとキリギリス」を思う

千葉の被災地を見て「ブーフーウー」(3匹の子豚)を思い出す。藁の家と木の家とレンガの家で、全く被災度合いが違っている。家屋だけでなく、今回私的に「一番深刻な被災ですね!」となったビニールハウスや牛舎にも共通すること。やは・・・

このページの先頭へ