「2019年10月2日」の記事一覧

今年の東京モーターショー、世界のお手本になるか?

「海外の大手自動車メーカーがメルセデスとルノーしか出展しない」ということから、今年の東京モーターショーに対し厳しい記事も多くなってきた。確かに今までの「海外の出展社数で規模を評価する」というモーターショーの基準からすれば・・・

カローラに試乗して驚く! これこそ「ゴルフを抜いた!」ってヤツですよ

カローラに試乗したら驚いた! 詳細は明後日くらいまでに「くるまのニュース」でお届け出来ると思う、これぞ「ゴルフを抜いた!」ってヤツですね。といってもゴルフの価値観でなく、全く違う価値観です。別の「山」ながら、その山の高さ・・・

このページの先頭へ