「2019年10月7日」の記事一覧

スンゴク強い台風19号が今週末、日本列島のどこかに上陸する。インバーター、持ってますか?

今週末の12~13日に掛けて台風19号が日本列島にやってくる。正確な進路は不明ながら、日本やアメリカ、ヨーロッパの進路予想に共通するのは、1)最大級に強い台風であり、2)九州~房総半島の間の日本列島に上陸しそうだというこ・・・

リーフe+にリアウイング付けちゃいました~。てへぺろ(古)

またもやっちまいました! 私の世代、どうしても「羽根モン」ないとリアが寂しっす! 喜多見さんに「何とかならないですかね~」とお願いしていたところ「作りましたよ! いい感じです」と写真を送ってくれた。いやいや素晴らしい! ・・・

このページの先頭へ