「2019年10月9日」の記事一覧

深海の水圧で800気圧の水素を作る。やはり皆さん否定から入りますね!

昨日、深海の圧力を使って800気圧の水素を作れないだろうか、と書いた。「出来ない」という意見が多く出るだろうな、と思っていたけれど、その通り。皆さん否定の理由探しをしたがります。これ、何度か書いてきたように「第2次世界大・・・

東京モーターショー出展モデル、少しづつ判明してきたが大物はサプライズか?

東京モーターショーの出展モデルが徐々に出そろってきた。といっても盛り上げを考え、多くのメーカーは「サプライズ」と呼ばれる隠し球を持っているようだ。そらそうだ。全部見せちゃったら面白くないし、東京モーターショーまでに飽きち・・・

このページの先頭へ