「2019年10月15日」の記事一覧

ホンダF1、鈴鹿では少しばかり期待を下回りました。今度どうか?

ホンダにとってのホームレースとなった鈴鹿のF1は、おそらくファンからすれば少しばかり期待を下回ったと思う。かくいう私も同じであります。鈴鹿って現在F1を開催しているサーキットの中では最もバランスの高さが要求されるコースレ・・・

東京と山梨を結ぶ道路が通行止め。当然ながら東名道の集中工事など中止ですよね?

台風19号で東京と山梨を結ぶ中央道は大きな崖崩れて通行止め。並行して走る国道20号線も橋の崩壊で通行出来なくなっている。この間の物資を運ぼうとすれば東名道を迂回しなければならないのだけれど、現在集中工事中。10月12日ま・・・

このページの先頭へ