あまりの安さにクルマ買っちゃいそうです~(16日)

しくしく。ミイラ取りがミイラになりそう。仕事の合間に気分転換がてら新古車を眺めていたら「あらら! なんでこんなに安いのよ!」という車種を発見。考えれば考えるほどお買い得だし、面白い。加えて私の好みかつ条件に当てはまる。とはいえ簡単に買う気も無し。とりあえずお店に条件を書いたメール送ってみました。納得いく返事来たら買うかも。

考えてみたら徳大寺師匠も何度か衝動買いしてる。こらもう弟子なのでやむを得まい。厳しい返事が来ることを願う。ここで車種を書いちゃうと面白くないので、買ってもダメになっても報告します。クルマ好きの皆さん! カーセンサーやGOOのWebにアクセスしないこと! 見てはイケナイ物件に出会ってしまう可能性大! それくらいの大セール中ですよ。

手放すのはステップワゴンですね。リアTVまで付いているフル装備のスパーダなので、けっこう良い値が付くかもしれません。たまには買い取り業者に頼んでみるのも良い取材になります。やはり自動車ヒョウロンカたるもの、クルマを売ったり買ったりしないと経験値が増えない。失敗することもあり、大笑いすることだってある。果たしてステップワゴンどうなるか?

ちなみに圧倒的な格安別件が続出してるのは輸入車。ホントに20年に1度のチャンスだと思う。ベンツSクラスですら2017年式の走行5千km以下が50台以上売りに出ている。最も安いのは走行千kmのS400ハイブリッドで775万円。ベンツの正規中古車だし。新車は1140万円ですからね。365万円引き! 走行90kmのプジョー208なんか総支払額で155万円! 軽自動車より安いっしょ!

もはやお祭りです! 政治にゃクサクサするけれど、特攻するワケにもいかず。こうなれば気分転換のためにもクルマの乗り換えなどしたら忘れられる。痛み止めみたいなモンですワな。クルマ買えば、けっこう長い間、ワクワクしていられる。しかもハッキリ言って買わなきゃ損なくらい安い! 10年くらいクルマ乗り換えてない人も、この好機を見逃さないように! 金利も低い。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ