よ~し! ミライ起動だぁ!(22日)

昨日は、というか今朝ですけど、3時半まで作業。で、6時半に起きベイFMの電話生出演。ボケボケかと思いきや、いつもよりシャッキリしてたりして。終了後、喜多見さんも起きてきたので本日の作業開始でございます。昨日に引き続き大量の配線を確実に繋いでいく。

配線はロールケージの内側を通せという厳しいレギュレーションあるため、そのまま繋げばイイッてもんでもない。まぁ知恵の輪ですわな。作業完了し、無事起動したなら、どんな配線凄いか写真をアップします。今見せたら「できっこないだろ!」と思うことだろう。

実際、隣でWRX S4もバラバラになっているのだけれど、ウソ偽り誇張無くミライの10分の1といった感じ。さらにフル溶接のロールケージだからして、インパネを入れるのにこれまた知恵の輪。そいつを淡々とこなしていくんだから喜多見さんって凄い。普通ぢゃありませんがな。

喜多見さんと出会ってなければリーフのラリーカーは作らなかった、いや作れなかった。それ以上にミライのラリーカーなんか作れない。一人で全ての行程をこなしちゃうんだから。しかも3週間で。作れる人に出会わなかったら、リーフもミライも普通に乗っていただけかと。

6221

夕方、やっとメインヒューズ入れるトコロまで来た。念のため絶縁手袋してエイヤっと押し込む。安全回路ついているため煙出る心配はしなくてOK。一番も「う~ん!」がウンともスンとも言わないこと。するとどうよ! 「カコン。パコン」どこかのリレー入りました。第一段階クリアです。

しかぁし! そこからが長い。やらなくちゃならんこと山積!17時が18時になり、18時が19時になり、現在午前3時。今日は朝7時から休み無し。昨日も朝6時から午前3時まで。よ~くアタマちゅらちゅらにならんもんだと感心しきり。「オレ達、馬鹿って言われたいよねぇ~」と喜多見さん。言われたいです。

6223

無事起動出来るか?

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ