オートサロン行けず。大阪オートメッセに地味なミライを出展します~(16日)

オートサロンが昨年以上に盛況だという。3日間で30万人以上集まるのだから、東京モーターショーの会期を考えれば80万人ソコソコじゃ失敗である。しかもアジアなど海外からの取材やお客さんが驚くほど多い。これまた東京モーターショーを凌ぐイキオイ。自動車メーカーの予算についちゃオートサロンより圧倒的に多いことを考えるとアカンです。

今年はベストカーがブースを出していないこともありお声掛からなかったけれど、何とか見に行きたいと思っているウチ、昨日も今日も仕事終わらず動けませんでした。考えてみればここ数年、ずっとベストカーのブースにいたためオートサロンというイベントを見ておらず。見たかったす。明日は所用あって行けず。その分、大阪オートメッセを楽しみにしておく。

ちなみに大阪オートメッセは交通タイムス社のブースに地味なミライを展示する予定。ぜひとも見に来てください。例年出番が立て込んでおり満足に皆さんとお話も出来ない状況ながら、今年は少し時間取れると思います。オートサロン以上にパワフルな大阪オートメッセ、何と2年連続初日が雪でした。今年は3日間ピーカンになることを祈ってる。

そろそろほとんど乗らないセルシオの自動車税を払っているのが厳しくなったため、今回車検取ったら手放すことにした。2000年のA仕様eRバージョンです。走行距離1万3千kmのガレージ保管。エクステリアは一度磨かないとダメだが、塗膜厚いからビカビカになると思う。内装は素晴らしくキレい。60万円くらいなら乗ってくれる方いるかしら?

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ