オートサロン

今日はお昼から開幕なので、7時にリーフのラリー車で家を出る。途中、ミニバンが併走して手を振っているので「あら?」と思ったら、オートサロンのアンバサダーにもなっている哀川翔さんでした。哀川さん、クルマ好きです。8時少し過ぎに幕張到着。すると、もはや駐車場混雑。出足が早い。

1101_003

午前中はプレスディ

私のお仕事は水谷さんとベストカー&オプション誌でやってる86&BRZワールドのトークショー。最初はベストカーと台上に86&BRZワールドのお嬢さんと一緒にやってたが、もはや話を聞こうという人が全く集まってこない。カメラ持った若いオヂサン(若い人はいないです)ばかり。

1102_001

いろんな86&BRZがあります

そこで16時の多田さんとトークショーからからお嬢さんに立ってもらわなかった。話を聞いてくれない人より、1人でいいからクルマのことを聞きたい人に話をしたいですから。もちろん人の集まりは悪くなりますが、それでも多田さんと86の話をしてると徐々に集まり始め、なかなかの盛況になりましたね。

1103_001

多田さんの話は面白かった

オートサロンもおねいさん無しでやっていけるかもしれない、と手応えを感じた次第。水谷君も当初お嬢様に立って貰う予定だった山野哲也選手とのトークショーを、オトコ2人で。これまた徐々に人が集まり、盛況になりました。なんだかちょっと嬉しかったっす。土曜日と日曜日もココにいます。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ