ガイドツアー

道路も駐車場も混みそうなのでバイクで行こうと思ったら、天気怪しい感じ。たまに乗ろうとするとこうだ。断念し、1時間繰り上げて10時出発。首都高大渋滞のため箱崎まで一般道を走り、何とか約束の12時に到着す。メッセの横の川にフネを泊められそうなんだけど……。そしたら楽なのに。

10241

ホンダが一番人気か?

土曜日の東モは、いい感じの人の入り。多すぎず、寂しくなく丁度いいんじゃなかろうか。意外にも凄い人だったのが、ホンダのヒョウタン型一輪車。デモ走行始まるや、歓声上がるほど。実際、動くのを見ると驚く。次いで人気なのはFT-86か。ターンテーブルじゃないため、クルマの前方に人が集まってしまう。

10243

やっぱり人気車は回してくれた方が見やすい

トヨタの予算削減は徹底しており、レクサスLFAでさえ”ほぼ地べた”に置いてあり、これまたターンテーブル無し。高級車をこんな扱いにするなら、いっそ出展しない方がいい。出すなら、トヨタは節約してもレクサスだけキッチリ格の違いを見せつけるべきでしょ。プロデューサーを付けたらいいのに。

10242

これだけ見ていただければ有り難いことです

嬉しいことにCOTYブースもたくさんの人が入ってました。考えてみれば初代FFファミリアなど30年前。MR2や初代ソアラ、初代FFカペラといったクルマが新車のような状態で並んでいる。前澤兄や松下さんは本日の当番。午前と午後を通してやると(朝9時半から19時まで)、タイヘンそう。声を掛けてくださいね。

13時からベストカーのガイドツアー。経費削減のため、レシーバーが用意出来ず。会場はけっこうウルサイため大きな声を出さなければなりません。聞こえなかったら申し訳ないですからね〜。無事終了したら、カンペキにノドが枯れてました。楽しんでいただけたなら幸いです。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ