コストコ大混雑

フィギュアスケート町田選手のお父さんは自動車ギョウカイだと解り、今まで以上に応援したくなった。当然の如く本日の試合もジックリ見る! 素晴らしい演技でございましたね! このイキオイで明日のフリーも行っちゃって欲しい。フィギュアでは遅咲きなんだろうが、その分、長く咲けると思う。頑張ってください。

安倍さんに対するクネおばさんの態度はもはや”ネタ”の領域に入った。かくなる上は可能な限り下手に出てクネおばさんの反応を楽しむのが良い。すでに日本は韓国のことを意識する必要なし。普通の姿勢で接し、ハネ付けられたら「あらま怖い!」の対応でいいかと。韓国も知識人達は「いい加減にしろ」と思っているだろう。

マレーシア航空機らしき破片が見つかっている海域はムカシから「吠える40度」と言われ、南極からの強い卓越風が常時吹いており1年中荒れている。天気によって穏やか、ということはほとんど無し。波高だって5mなど普通。日本近海なら「大シケ」です。ここでの捜索活動は厳しいと思う。

ムスメが帰ってきてるのでコストコに行こうかと思ってたら、猛烈に混んでいるという。平日なのに休日以上だというから驚く。といっても休日の昼間に行ったこと、ないですけどね(土曜日の朝イチで行ったらカート渋滞してましたね)。道路もメチャ混みだし。4月1日に行ったらガラガラだと思う。

ベビーカーのまま電車に乗ることの是非を論じないウチ、畳まず乗車できるようになった。ベビーカーといっても大きさが様々。デガいのもあればコンパクトなのもある。時間帯だって通勤時間帯と昼間じゃ全然違う。やはりベビーカーの最大サイズを決め、時間帯も決めるべきじゃなかろうか。

普通の神経の持ち主なら、通勤時間帯に旅行用のロールウェイバッグを持ち込むことすら遠慮する。でも平気で海外旅行用トランクを持ち込む人だって居ます。ベビーカーを全面OKにしたら、きっと夕方のラッシュに持ち込む人が出てきてトラブルになる。せっかく認めるなら、もう少し細かく決めなくちゃ無責任です。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ