スバル、WRCに復帰?(9月18日)

早起きして午前中仕事。目の前を東海汽船のジェット船が大島方面に向かっていく。考えてみたら今年は夏休みを取ってませんでしたね。7月17日から長崎に行ったのを最後に遊んでない。最近沖縄にも行ってないしな~。人から見れば「毎日遊んでるみたいに見えるぞ」かもしれません。

91812

午前中の仕事終わったあたりから右の犬歯の根っこが腫れてきた。数日前からシクシク痛み出したので気を付けていたんだけど、本格的に来ました! 夜になって腫れた時特有の「見え方」まで変わってきた。目線が腫れによって変わってきてるワケです。明日歯医者さんですね。

9191

もちろんWRカーという可能性もある

そんな状態で仕事してたら、突如タイの知人から上の写真が送られてきて「これ何ですか?」。う~ん! カッコ良いす! プロドライブで作った新型WRXベースのラリーカー、というトコロまでは誰にでも解る。問題はクラス。オーバーフェンダー付きなので、グループNじゃない。

考えられるとしたら『R5』というクラス。年間2500台以上生産される1,6リッターターボの4WDである。WRカーの下の『WRC2』クラスで、ここにきてWRカーと遜色ない速さになってきた。スバルがプロドライブと組んでWRC2に出てきたら最高に楽しい! というかぜひ出るべきかと。

動画です。できれば音も聞いてください

夜中になって上あごが一段と腫れてきた。気分は晴れない。そんな時にゃ気分転換が一番。ぜひとも上の動画を音付きで御覧頂きたく。こんな環境で遊べたら最高でしょ! これぞ文化だと思う。一度ヨーロッパのラリーに出てみたいモンだ。ジジイ最後の夢にしてみようかしら。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ