テンパる

昨日は西武線から有楽町線の新木場経由で行ったら1時間45分も掛かった。帰り道、東京駅経由で帰ってみたら圧倒的に早いじゃないの! ということで今日は荻窪10時の中央線〜東京10時32分発の京葉線を乗り継ぎ1時間5分で到着。幕張メッセ、案外チケーぢゃん!

1161

勝股兄は直前までこんな

ベストカーブースに居たら、12時過ぎくらいに突如豊田章男社長がお出ましに。ここ1年の厳しい修行の成果なのか、しっかり存在感ありました。数年前、成瀬さんに紹介して頂いた時は普通のオジサンでしたけど‥‥。社長になって雰囲気悪くなる方も多い中、立派でございます。

1162

中央のガイジンさんはイギリスのプレス

それにしてもホントにベストカーを読んでいるのね。まだ若いので番頭さんに恵まれれば10年以上トヨタの舵取りが出来ると思う。明日はイメージ出来るけれど1ヶ月後にどうなってるか全く予想出来ない私とエラい違いだと感心しきり。海外勢に負けないよう、頑張って欲しいです。

1163

背の高さはほとんど同じ

ということで終日読者の方と話をしたり、田嶋さんと絡んだり。そうそう。本日も新たなお宝が出てました。篠塚さんのホンモノのヘルメット。しかも3万円だって! 篠塚さんのファンならヨダレものでしょう。私が帰る16時にはまだ売れていませんでした。皆さん見る目ねぇなぁ〜。

1164

サインまで入ってる

そろそろ26日売り号の原稿がテンぱってしまっている。東京駅経由で急いで中野まで帰って原稿書きに突入。勝股兄曰く「オートサロンで読者の方と話をするのは原稿と同じくらい大事や!」。そうですな。魂を込めて怒濤の如くシコシコ書きます。明日と明後日が勝負だぁね。

<おすすめ記事>

One Response to “テンパる”

  1. かず より:

    やっぱり、皆さんの気持ちが伝わっているから社長や開発者の方々も、顔を出すのだと思います。
    どうでもいい所に、顔出しに行かないものです。

このページの先頭へ