トヨタ、ついに実力で勝ちましたね!

今日はJスポーツのライブを現地からお届けしましょう、という初めてのトライ。といっても衛星使った放送はとっても面倒なので「アイフォーンでやってみましょう!」ということになった。果たしていかに、とリハーサルしてみたら「けっこうイケるんぢゃないの?」ということに。

予想以上に画像良く、音声も普通に入るそうな。上の写真の感じです。ただ現場にいるとTVカメラのクルーいるワケでなく、単にアイフォーンに向かってしゃべっているだけ。ナニやってんだろ、と思うかもしれません。それにしても世の中変わった。こんなコトできるのだ。

放送で99%ラッピ勝つ、と言っちゃったけれど、まぁ勝ちましたね! サービスは大騒ぎ! もはや立錐の余地すら無し! ライブもどこでやろうか激しく迷った末、ド真ん中から。とうか、そこだけ空いていたのだった。それにしても素晴らしい、文句なしの勝ち方でした。 

昨日紹介したラッピの左後輪担当の凄腕の方も、みんなに祝福され、もみくちゃに。上の写真、まだ深い喜びに浸っているトコロでございます。勝った競技の現場に居られるのは素晴らしい。そういえばホンダF1第3期の1勝を挙げたハンガリーGPも現場で見られて幸せでした。

このお子さん、ラッピのファンじゃありません。それまで普通のおべべだったのに、サービスに戻ってきたらラッピTシャツ。なぜ知ってるかと言えば、ホテルのロビー座ってきたら一人でトコトコやってきた。誰のお子さんか知らずにいないいないばぁして遊んでいたのだった。

明日はヤリスWRカーの助手席に乗せてくれるそうです。楽しみ!

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ