トーヨータイヤの動画、超オモシロイ!(10日)

トーヨータイヤの動画が話題になってます。ストーリーとしちゃ、いわゆる「荒唐無稽」系なのだけれど、こんなモン楽しければイイ。ということで楽しいです。動画が見られる環境にあるなら、音を消してでも御覧ください。私の大好きなフォード・ラプターもたっくさんでてくる。女性ドライバーは伊藤りなさん。彼女は全日本ラリーに出て男と互角に戦うくらいのウデです。

朝からオートメッセ。私はカートップの交通タイムス社の日雇い業務のため、ず~っとブースにいてトークショーの司会など。いろんな人が来て楽しい。普段聞けない話も出来る。「へぇそうなんですか~!」多数。いろんな事情ありますね。こういったクルマ好き向けのイベント、楽しい。明日は天気良さそうなので皆さんおいでください。差し入れ歓迎です!

今年も「フルーツ餅」を頂いた。このお菓子、ホントにウマい! ブースの女の子優先でプレゼント。皆さん大喜びです。東京には無いタイプのお菓子です。ピンクはいちご。黄色がバナナかパイナップル。オレンジ色はオレンジ、といった具合で、生の果物入りなのだった。こればかりは食べてみないとワカラン。されど残念ながら大阪にきて大阪らしいモノは食べてないっす。

平昌五輪が始まった。開会式を見るとなかなか頑張ってる。なかでも驚いたのがドローンのマヌーバ。あんな複雑な飛び方をする100以上のドローンを見事にコントロールしてます。1機や2機衝突するかと思いきや、見事に統率されている。東京オリンピックでどんだけカッコ良い開会式が出来るのか大いに楽しみ! やるからには世界をウナらせる内容を期待しておく。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ