ハワイアンバーガー

早起きして釣りに行こうと思ったが、仕事あるため断念。絶好の釣り日和だったんですけど。お昼はマックの『ハワイアンバーガー』。実物が写真と違い超貧弱だったテキサスバーガーの反省をしたのだろう。なかなか立派な仕上がりで御座います。ボリュームも味も良い。これで420円なら大いに納得。ぜひお試しを。

2231

けっこうな迫力でございます

昼からラリー車の準備。今年からグループNのレギュレーションが若干変わり、リストリクターは32径から33径になる。20馬力くらい上がるそうな(250馬力から270馬力になる?)。STIのグループN用コンピューターは新型しかラインナップされておらず。嬉しいことにモーテックを持っている人が「使っていないので貸しましょう」。

モーテックは競技用のコンピューターで、耐久性や快適性が落ちるものの、性能を追求できる。国際格式のラリーに出場している人は皆さん使ってます。前回出場したWRCジャパンも、私と同等の順位の人は100%モーテッ
ク。信頼性高いSTIのコンピューターが大いに気に入ってるけど無ければ仕方ない。

モーテックを付けた自分のラリーカーに乗ってみたら、
じぇんじぇん違います! イッキに競技車両のエンジンみたいになった。ただ新型インプレッサならモーテック使っても平気だけれど、GDBはエンジンの寿命落ちるそうな。新型インプレッサのポテンシャル、高いらしい。お金あったら乗ってみたいですね〜!

後はショックアブソーバーのOHをすれば
ラリーカーの準備完了。スポンサー見つからずお金無いけど、出場する流れになってきてしまいました。うなぎ屋への出費と合わせ、今年散在して来年から蟄居することにします。湯沢の合宿所とボクスター、CB750A(エアラ)を手放そうと思っている。

2232

燃費良すぎる疑惑出たため再計測す

夜は犬の看護でストレス貯まっているヨメを連れ、プジョー207の燃費チェックを兼ねて入
間のコストコへ。冷間スタートで自宅から往復97km走り16、1km/L。やっぱし良いですね〜。ちなみに履いているタイヤ見たら、プリウスの『L』と同
じグッドイヤーのECOタイヤである『GT3』でした。

<おすすめ記事>

2 Responses to “ハワイアンバーガー”

  1. 大橋P  より:

    >湯沢の合宿所とボクスター、CB750A(エアラ)を手放そうと思っている。
    エアラってOHCのCB750シリーズの最後の方に出たオートマバイクですね。
    私は集合マフラーのF-Ⅱに乗っていましたので、あの頃を思い出してとても懐かしく読みました。
    国沢さんの決意、痛み入ります。
    今まで父親につぎ込んだ金、有効に使ったのかと考えるとさすがに落ち込みます。
    周りを元気にする向日葵のような国沢さんに1票!

  2. とっとこ より:

    はじめまして。
    ずっと国沢先生のファンで、過去の書籍もかなり持ってます。
    初めてコメしますが、もしというかボクスターを手放すようなことがあれば、是非譲って頂きたいです。
    一度もポルシェに乗ったことがなく、ずっと欲しいと思っていました。
    ただあくまでも手放される機会があればということですが、頭の片隅にでも入れていただければと思います。

このページの先頭へ