ホンダ、今日は101周!(27日)

なんで皆さん急いでいるのかと思いきや、2月は今日と明日しかなかった! 今日は27日。2月一杯に済まそうと考えていたら、もはや平日って今日だけだったのね! 激しく焦る。だから3月10日売りのベストカーの締め切りだって早い。アウグスタスのつまらん意地でこうなったらしいが、大いに迷惑っす!

熱も下がり昨日より良くなった上顎洞炎ながら、依然として顔の右の眼窩の下側が腫れている。抗生剤を飲んでいるため、胃の調子も良くない。こういうときに健康の大切さを実感出来ると言うことを考えれば、たまの不具合も修行か。戦争や抗争も同じ。ナニも無い普通の日々の大切さをじっくり認識すべき。

川崎の中学校1年生殺害の件、残念で残念でならない。逮捕まで1週間も掛かっているけれど、あれだけ子供からサインが出ているのに、なぜ周囲の大人達が見過ごしていたのか不思議。中学のPTA会長をやった経験からすれば、間違いなく事前に異変をキャッチ出来ていたことだろう。

警察は慎重を期した、ということを言っているようだが、逆に考えれば何の情報も持っていなかったということです。交通事故も起きない場所でノンキに違反車を待っている余裕あるなら、もっと違う部門に回せばいい。そもそも乱暴な運転をする輩は限られてきた。取り締まりの方法も変えたらいいと思う。

バルセロナテストの2日目、バトンがやっと101周走れた。順調にセッティングは進んだようだけれど、最後にオイル漏れでテスト終了。このまま順調にテストが進み、マイレージを稼げれば開幕戦でピットスタートというカッコ悪い状況にならないかもしれない。いずれにしろ開幕戦まで2週間でございます。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ