ホンダ復活か? トヨタ、ヨコハマタイヤも良い週末(8日)

ホンダ、やっと上向きになってきたかもしれません。F1の第2戦バーレーンで4位に入りましたね~! いやいや素晴らしい! 速さからすれば7番手。上位のレッドブル2台とフェラーリがリタイアしたため、キッチリとミスせずセカンドグループでTOPの順位を残した。少なからぬパワーアップを実現出来そうなVer2の投入も楽しみになってきました。

同じく国内スーパーGTでもNSXがワンツーを決めている。開幕戦の岡山はウエイトハンデ無し。全てのチームに公平な状態でのレース。そこでワンツーを決めたということは、純粋に速いと言うことになる。ハンデ貰ってのレース、個人的には「なんだとそれ!」と思っているため、ハンデ無しのスーパーGTこそオモシロイと考えている。ホンダ復活か?

トヨタWRCは若手ラッピが日曜日にフルアタック! 残念ながらパンクで3位表彰台に届かなかったけれど、5ポイント貰える最終パワーステージで見事ベストタイム! さらにラッピがパンクしたSS11はタナックがベストタイムを出した。トヨタにとって最良と言えないまでも、手応えを感じたと思う。全日本ラリーはヨコハマタイヤが復活! 奴田原、新井のワンツーです。

週末は美味しい屋台が出てます

あんたはナニをしていたのかね、となれば金曜日から3日間フネで寝ている。本来なら週末は花見と決めていたため、毎日修行なのだった。結果、アルコール抜けず、フネ泊まりになってしまうという状況。とはいえ大荒れで金曜日はお手上げ。土曜日も17時くらいまで全く動けませんでした。日曜日も天気こそいいが、風は3月と同じくらい冷たい。

皆さん喜ぶのはユリカモメとの交流。日曜日もいつもの如くオトコブネ(女性が一人も乗っていない悲惨なフネのこと)だったのだけれど、イイ年したおっさん達もなぜか楽しそう。

 

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ