ホンダF1、今シーズンは攻めない? なんだよそれ~

う~ん! ホンダF1、来シーズンのためガンガン新しいスペックのパワーユニットを入れてくるかと思いきや、どうも完走ポイント狙いのレースをするらしい。来シーズンのためマクラーレンにポイントを取らせるという狙いらしいけど、外野からすれば「なんだよそれ!」でございます。

こんだけマクラーレンにバカにされ、ナメられたのに、さらに遠慮するって? 昨日、ホンダ関係者から「どうも開発に遅れが出ているようです」と聞いたが、このことだったのね! 実戦で鍛えていかなくちゃ技術なんて伸びない。誰の判断なのか解らないけど、大いに残念だ!

ここはもう来シーズンのため、残る全戦をテストのために使うべきでしょう! 金曜に壊せばいい! これだけナメられ、さらにつくすなんてアホらしいっす! 私自身、最後のクルマはマクラーレン買うを夢見ていたけど、さっくり止めましたよ。悔しいぢゃありませんか!

ホンダは悔しくないのか? もしかしたら本当に新しい技術を投入したパワーユニットの開発が遅れているのかもしれない。だとしたら早いウチ、ジイイは全員現場を離れ若手に任せるべきだ。保身しか考えないジジイにホンダの将来を任せたらアカンでしょ。

私は北海道から始まった悪い流れから抜け出せない状態。こういうときはナニをやっても良い方向に向かわない。ということで気分転換のため、浦安沖にやってきたイナダを狙うべくフネに前泊。浦安マリーナの小林さんから「イナダ来てますよ!」と連絡貰ったのだ。

晩ご飯はコンビニで買った冷凍のガパオライス食べたら美味しいの何の! そこらのタイ料理屋さんを相手にしない‥‥ばかりか、タイで食べるより旨いかもしれない。冷凍メシ、凄いね! 明日は5時に起き、久々の「釣りたい!」でございます。果たしていかに!

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ