モンパル最高!

早起きして原稿書き。10時10分にホンダ本社待ち合わせで、モンパルの試乗。東京モーターショーで「上がり4台セット」を見て「そういえばキチンと試乗したことありませんね」。CT誌で実際の町並みを走り、インプレッションしてみることにした次第。果たして実用性はいかがなものか?

11121

ウルトラマンの余韻をひきづったアングルですな!

ちなみにスズキの『セニアカー』も試乗させてくれるよう頼んだが、あっさり断られたそうな。実用性なんかどうでもいいってことか? それとも自信ないのか? 実際、モンパルの評価が圧倒的に高いらしい。確かにヘッドライトだってホンダ2灯に対しセニアカー1灯。比べられたくないのだろう。

11122

原宿の竹下通りなんぞ散策してみた

試乗してみると新たな発見の連続であります! 意外や意外。相当感心した次第。スペックも予想以上! こらお年寄りにとっちゃ最高の相棒でしょう。CT誌次号をお楽しみに。終了後、猛急で帰宅して原稿書き。週末は「先約」あって埋まってます。何とか今日と明日で勝負を付けなくちゃ!

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ