レーシングスーツ2着しくしく(7日)

渋滞が全く読めないため集合1時45分前に出たら、5分前の到着でした。いつも1時間くらいしかかからないのに。夏休み前の金曜日と言うことで渋滞、激しいです。今日の収録はWRC屈指の高速コースであるフィンランド、曲がりながら飛ぶ--いや飛びながら曲がる? のがカッコ良いす!

8074

JスポーツWRC放送時間

たまにマネしてみるのだけれど、半分くらい上手く行く。ただフィンランドって100km/h以上のコーナー多し! シビれますワな。初回が日曜日の18時から。5回ほど放送するので御覧いただければ、と。そういえば以前レーシングスーツが何カ所か破れたので手頃な価格のを買った、と書きました。

到着したのが下のタイプ。オーダーじゃないのにけっこう良い感じ。色合いもミライっぽくて気に入った次第。なんたってシューズと合わせて10万円ですから。多少重く裏の縫製が雑ながら、今年はとにかく御予算無し! 破れているより良いと判断した次第。しかぁし! 突如「スーツ仕上がりました」。

8072

思っていた御予算より高かったため、断りのメールを入れたと思っていたオーダーのスーツが出来たという。あらら! 調べてみたら、断りのメール、届いていなかったかもしれません。オーダーだからしてキャンセルも出来ない。しくしく。ということで2着になってしまいました。

8073

とりあえずミライには上のスーツの方が似合いそうな感じ。上はミライ用。下はS4を中心に使おうと思う。もしかしたら最後のレーシングスーツになるかもしれぬ。打ち止めの2着か? WRCの収録終了後、朝霧高原で行われる三菱自動車主催のスターキャンプに向かう。野宿です。

8071

本郷君によれば「寝袋もなくてOKです」。新富士ICで念のため電話で確認したら「何とかなります」。不安だったので気温15度以上対応の寝袋と、クッションの良いマットを購入。到着したら、やっぱり簡易なヤツしかなかった! 私はクルマや飛行機の中でも寝られないのに!

とはいえ日が沈めば涼しい風が吹き(スンゴイ湿気ですけど)、アウトドアで飲むツベたいビールは旨い! 新型のシェラフ&マットも具合良し! 久しぶりのキャンプ修行でございました。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ