ワンコ

木曜日はボートショーを途中で切り上げたため、全て見きれておらず。そこで再訪することとした。されど天候雨。まぁキャパシティ大きくない屋外の係留展示場などを考えれば、ちょうどよかったか? 天気良くて大勢が係留されている桟橋(けっこう狭い)に向かったら、入場制限しなくちゃならんですから。

3061

室内に展示できない大型艇が並ぶ

ボート・オブ・ザ・イヤーを獲得したヤマハの『イグザルト36』は最も手前側。どんなお客さんが来るのかとしばらくフネの中に居たら、こんなご時世なのにお金持ち、多いです。ボートショー3日目のお昼時点で、オーダーしてくれそうな人が3人いるそうな。このクラスのフネとしちゃ大ヒットになるかもしれません。

3062

坂の多い地域なら迷わず電動アシスト付きを選ぶだろう

ヤマハのブースになぜかPASが。中野までの移動手段として電動アシスト自転車も考えたのだけれど、24km/h以上出そうとしたらアシストがカットされてしまうため重いだけの自転車に。違法駐車多い都内での移動を考えると、短時間でいいから速度も必要なのだった。されど夏場にゃいいかも。

夕方から中野に。天気悪いため本日も夜が厳しい。そもそも「うなぎ屋で晩ご飯を食べる」というイメージじゃないのかもしれません。1ヶ月経つので少しお客さんに来て貰えるような対策を打たなくちゃならないです。このままだと3月も赤字か? 食べていただいた方の満足度は高いのですが‥‥。

3063

1日横になった状態。だっこするとぐにゃぐにゃです

帰宅するといよいよワンコの体力が最終コーナーを立ち上がりそうな感じ。すでに右前足しか動かせないようになってしまっており、体力もガックリ落ちた。5月に遊びに来ると言っているムスメを待てるかどうか、だと思う。ヨメは「そこまで持たないよきっと」。いずれにしろ寿命はカミサマが決めることです。

<おすすめ記事>

5 Responses to “ワンコ”

  1. レフティー より:

    わんちゃん 心配ですね。
    触ってみてください。温かいです。生きています。
    嫌がるようでしたらダメですが、いっぱい なでて
    あげてください。
    喜ぶと思います。
    本人も不安だと思います。
    大切にしてあげてください。

  2. わんちゃんが娘さんが来られるまでもちますように・・・(ー人ー)

  3. NT30Xtt より:

    こちらに書きこむのは初めてですね。
    昔我が家でも犬を飼っておりました。
    最終コーナーを立ち上がってからの毎日は大変つらいものでした。
    今のうちにたっぷり可愛がってあげてください。
    ワンちゃんも心の中で「ありがとう」と言っているはずです。

  4. 加藤野 より:

    犬の介護もツラいものがありますよね。肉体的にも、精神的にも。どうか無理をしすぎずに。お互い辛いんじゃなく、安らかに逝き、送ってあげられれば最高なんではないでしょうか。ぜひ、精一杯の愛情をo(^-^)o

  5. 真鍋清 より:

    ♪パス、パス、ヤマハパス♪〜、そんな軽快なメロディに乗ってヤマハパスが登場してはや15年は経つだろうか。
    このヤマハパス、原付バイクの市場を奪うぐらいよく売れたことは勿論の事、パスの仲間たちが思ったより全世界―北米に南米ベネズエラの首都カラカス、アルゼンチンのブエノスアイレス、果ては「メルセデスからレクサス、フーガまで大型乗用車や巨大SUVが闊歩する」湾岸の産油国=ドバイにアブダビに到るまで散見され、エコロジー・バイコロジーの輪を世界に広げている印象が伺えてどこか印象的です。

このページの先頭へ