中国車に試乗!

午前中はベストカー本日売り号の次号予告のページにある「独占試乗! 中国パクリカー」分の原稿書き。おそらく日本人ジャーナリストで中国車に試乗したの、初めてだと思う。正規ルートじゃ絶対不可能ですから。どんなクルマだったのかはお楽しみに! 3車種も乗りましたぜ。

ニュース見て「う〜ん」は豚インフルエンザ。極めて致死率高い鳥インフルエンザより症状軽いというものの、すでに80人以上亡くなっているそうな。日本の場合、連休で人の動きが大きい反面、会社や公共の交通機関は空いてます。個々で十分注意すれば時間的なバッファになります。

夜、バーレーンGPの予選を見ていたら、何とトヨタのワン・ツー。今シーズンはポール取ったチームが100%優勝している。燃料搭載量は最も少なかったけれど、上海のレッドブルも同じ条件。開幕前からテストを行っているサーキットだけに、フロックじゃありません。ただ肩すかしもトヨタの得意ワザ?

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ