初めてクルマを買った時の嬉しさ(24日)

午前中原稿書き。午後からレーシングスーツを新しくすべくショップへ。やや特殊な体型のため今までのようにオーダーにしようかと思ったけれど、いかんせん20万円! 今年はそんな予算無し。かといって穴ぼこ空いたレーシングスーツだと車検通らない可能性大。シューズも穴空いてるし。

オーダーする前にダメモトで既製品を見に行った次第。するとどうよ! 良いデザイン&ピッタリのがありましたね! しかもリーズナブル。靴と合わせて10万円でした。少し生地がブ厚くて重いけれど、まぁお金に余裕出たら換えればいいっしょ(んなことを言いながら長く使いそうな予感)。

7242

その足でサンコーワークスへ。来週からロールケージを組むとのこと。揃えなくちゃならない部品はブレーキ関係くらいになりました。夷隅も暑そうでございます。喜多見さん、大汗かいて作業中。その割に痩せないと嘆く。かくいう私もあまり喰わないのに痩せない。ジジイになると細胞の3分の1が寝てる?

7241

それにしても半年でラリー車を2台も作るなんてアタマおかしいです。たまたまバッティングしただけなんだけれど、いろんな人に迷惑掛けちゃってます。全く申し訳ありません。この苦労に対する精一杯のお礼は、思いっきりクルマで楽しむことだと考えている。S4もワクワクするようなクルマに仕上がりますよ~!

犬を飼って貰うときの嬉しさ

クルマと関係無いけど、上のようなユーチューブの動画見ると、楽しさは生きる上で最も重要だし、人の喜ぶトコ見ても分け前をもらえる気がします。いつもクルマのことを考える際、初めて自分で買った時のことを思い出す。いろんなメディア&ジャーナリスムがあるけれど、クルマを選んで良かったっす!

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ