新型ロードスターのエンジン音(9月7日)

付け足しておいて、と言われたので昨日のメディア対抗レースの追記です。私ら120秒のハンデあったけれど、1位になったチーム無し。2位も圧倒的有利。同じ条件だったら‥‥アカンアカン。「たら」になりますね! ちなみに来年も120秒(約2ラップ)のハンデだなきっと。

もう1つ。新型ロードスターのエンジン音が解る動画を貼っておきます。昨日のTOPでも書いた通りマツダのエンジン音としちゃ乾いていて軽快。スカイアクティブは高負荷域での燃料冷却をほとんど行っていないため、ヨーロッパのような道路状況でも燃費良いという。

昨日信じられない量の汗をかくようなことをしたので今日はグッタリかと思いきや、むしろ早く起きた。考えてみたらアジパシは2日間。汗の量だってもっと多かった。普段と違うの、ビール一杯飲んだのにトイレに起きなかったことくらい。水分不足になったんだろう。

それより原稿仕事が溜まってきてる方をなんとかしなくちゃならん。この1か月、普通の社会人としちゃレーシングスーツ着る日が多過ぎる? 今日からシコシコ原稿書かないと”おまんまの食い上げ”になっちゃいます。ということで「からだげんき」に行ってお仕事です。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ