望外の1年

思い出してみれば昨年の今頃は車上荒らしに遭って大金を盗まれた上、タイでオトコらしくコースアウト。シオシオのパーでございました。うなぎ屋も赤字。このブログのタイトルの下にも「反省の日々」と小見出しを付けたほど。現在は「修行再開」で、年明けにゃ再び変えようと思ってますが‥‥。

今年は望外でありました。3戦出て最後に完走し、ガソリン車のテールに食い付ければ上等だろうと思って始めたリーフの全日本ラリー参戦は、オープンクラスながらデビュー戦で完走し、条件の良いSSじゃ上のクラスのガソリン車に届いた。2戦目はタナボタながら正式戦の3位。3戦目にクラス優勝。

Nenga1

木原さんが壊れた

タイのキングスカップも何度かリタイアしそうになりながら、BRZの海外初参戦修行を何とか完走で仕上げ、カップを4つ貰ってきました。ちなみにリーフの全日本、毎回電欠リタイア寸前の状況でございます。エンジン誌のチームで出た筑波のロードスター耐久レースは3位。電気自動車レースもポール奪取す。

12301

FR最高でしょう!

うなぎ屋を畳んで9月以後、大きな赤字の原因がなくなったし、オートックワンでやらせて貰った「社長に訊く」も大いに満足出来た仕事であります。結論から書くと「運が良すぎ」。超厳しい修行の2014年が待っているということなんだろうか。来年は期待せずダメモト精神で行きます。

そんなことで、正月のお年玉にしようかと思っていた、ほぼ新品のスタッドレスタイヤ(推奨銘柄のヨコハマのiG50。195/65R15サイズ)を年内の幸運のお裾分けにします。お世話になっているサポート会員の方、掲示板の方に詳細を書いておきますので御覧頂きたく。

12302

吉祥寺の『Rock Joint GB

夜は神楽坂清三郎のライブに行く。ローリングストーンズ大会ということだったのでミックジャガーになるのかと思いきや、清志郎で押し通した、ギャラリーも最初少し引いていたが、最後ノリノリでありました。ということで大晦日は洗車と残る原稿2本をアップして年越しソバです。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ