東京オートサロン、楽しいです! 日曜日までなのでぜひどうぞ!

16時からトークショーを頼まれているので今日もオートサロン。早着したため三菱自動車に寄るとテリー伊藤さんが。デリカD5をカスタマイズしたとのこと。テッチンのホイールやテリーさんコダワリのカラーがオシャレす! このクルマを担当した三菱自動車の人は釣り友達(忙しくて最近行ってないそうな)。新車ないならこういった特別仕様車で元気出せばいいと思う。

写真/ニシオタクト

16時から日産で松田選手とトークショー。私の場合、有り難いことに何の制約もされない。日産、私をトークショーなんか出しちゃっていいの? って感じです。というかヨイショ期待するなら違う人に頼みますワな。思っていないことは話せない。という点からすればグレタさんと共通項あるのかもしれません。今日も好き勝手なことしゃべる。松田選手、鉄道好きなので、面白いです。

トークショー終わって1億3千万円のGT-Rを眺めていたら、ケーターハムの広報、というよりもはや伝道師になっているジャスティンさんが手招きしてる。なんでもイタルデザインの伝道師も頼まれたそうな(笑)。「クルマ見たことある~?」というので「ない~」と答えたら「じっくり見てイイよ」。ということでドライバーズシートにも座ってみました。

するとどうよ! GT-Rと別モノだというウワサは聞いていたけど、まっこと全然違うクルマでした! 屋根低いため、乗るとフロントガラスやサイドウィンドゥの天地が超低い! リアクオーターも違う。エンジンはGT3のパーツを多用しているそうな。さすがイタルデザインだとウナるばかり。1億3千円は至極納得出来ます。昨日2台。今日1台売れたとのこと。50台完売は間近か。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ