無事終了

5時に起きて原稿書きの後、オートメッセへ。今日は開場前からたくさんのお客さんが来てます。果たしてスンゴイ人出。大賑わいでございます。初日の雪の分はカバー出来ないかもしれなけど、1日あたりの入場者数は記録になるか? と思っていたらスタッドレスタイヤを送ったサポーターの方が差し入れを。

2161_003

吹田の松竹堂という人気店らしい

食べてみたら、う〜ん! このトシになって一度も食べたことがない感じ。ウマいかウマくないかと聞かれたら「素晴らしい!」と答えたい。特にメロンとかパイナップルが美味しい。生ものなので頑張っていたBCギャルにどうぞしたら、やっぱり「???」。そして食べるや「おいし〜い!」。そうだよな〜。

2162_002

希少な2台!

CT、ザッカー、BCの3誌合同ブースも人がたくさん来る。上は右が説明するまでもない童夢ゼロ。そしてジオット・キャスピタの2号車(ジャッドエンジン)。どちらも童夢の作品であります。日本のスーパーカーの歴史。それにしても15年で童夢ゼロからキャスピタまで進化したんだから凄い。

2163_001

ということで無事終了!

どうやって帰ろうか? 新幹線は満席。飛行機も満席。ということで居残ることにしました。心斎橋というトコロの近所に泊まる。大阪は全く不慣れなので、どんなトコロなのか解らず。着いたのは夜だったし、到着直後に城市兄達と近所の串焼き屋さんに行って食べて飲んで沈没。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ