週末は筑波と袖ケ浦サーキット(24日)

上海から帰ってから、ずっと追いまくられている。もちろん羽田空港の展望台でボケッとしてる時間はあったけど、その間もやらなくちゃならんことばかり考えているから余裕無し。忙しいという寺は「心を失う」と書くけど、その通りだと思う。アカンであります。花見から3週間も経っちゃった。

週末は土曜日が筑波サーキットで燃費レース。私とクリッカー編集長の小林さん、アキバスペックの北森君、永田、植草部員というメンバーでございます。果たしてどんな結果になるか予想も出来ない。たまにゃ素直にサーキットを楽しむというのも悪くないかもしれません。

日曜日は袖ケ浦サーキットで電気自動車レース開幕戦。私のリーフで出ます。今回タイヤを少し変えてみた。普通なら215の17インチのSタイヤなのだが、転がり抵抗とグリップのバランスを考え205の16インチ(ダンロップ)で勝負してみようと思う。ラスト2ラップでどんだけ電気残せるか、だ。

今日から連休に突入する経気の良い大企業もあるという。私らのような零細企業はカレンダー通り。それでも2日から6日まで5日間の大型連休ですね。こうなると道路混むし、宿も高いからいかんともしがたい。海も連休はたいてい大荒れ。1日でも釣りに出られれば上等か。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ