雪。気温1度

早起きしたら外が白い! 雪じゃありませんか! 寒い寒いと言ってたけれど4月17日に雪降るなんてウソみたいだ。ヨーロッパは火山灰降ってるし。さらに今月末からタイに行ったら今度は40度だって。朝イチで再度ランクル・プラドのVSC抜けのチェック。昨日に引き続き様々な速度で試してみるも、全く問題なし。

4171

ウエットでもチェックしました

台場に向かうと、外気温1度! こんな天気の中、イベントに来てくれる人などいるだろうか? ミーティング始まった9時の時点じゃ冷たい雨。本日の担当は大半がコースサイドなので風邪引くぞおい! スキー用のアンダーウェアを着てきたのは大正解でございました。されど走行始まる11時には晴れ間も。

4172

2月の気温ですな

どうやらハレ男がいるらしい。モンスター田嶋さんのパイクスピーク号が走り出すと、もはや天気の心配は全くなし。相変わらず寒いですけど。お客さんの入りも予想以上に多く、盛り上がって参りました。グループN仕様のランエボ10とインプレッサGRBのデモ走行も大ウケ! 新井選手のサービス走行が強烈です。

4173

昼から良い天気に

竹平兄が田口選手に「もっと派手に走ってくれぃ」。すると午後の走行で激しい気合いに! メガwebの試乗コースの『ヒストリーガレージ』側はタイトなヘアピンコーナーになっているのだけれど(50秒後からの中央に噴水があるコーナー)、ここを入り口から出口まで横のまんま走っちゃう!

4174

女子カート部のブチョウもEVミニスポーツでデモラン

もちろん新井選手もギンギンです。こいつをゲストをナビシートに乗せた同乗走行でもやっちゃうんだから辛抱タマランでしょう! 午後に同乗素行のクジを引いた人は素晴らしい体験ができたと思う。ヒストリーガレージのヘアピン、やんややんやの喝采だったらしい。いやいや見たかったです。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ