1月13日

それにしても困った時代になった。ネットなど無かった時代は、海外のモーターショーの内容など雑誌出るまで解らず。当然、取材に行けば記事も売れます。デトロイトショーなど毎年のように取材したもん。なのになのに! 今や自宅に居て情報入って来ちゃう。インサイトや新型プリウスだって発表直後にリリース出たほど。1月26日売り号の雑誌のため紹介しないでおこうかとも思うけれど、誰かが紹介するだろう。どうせ出るなら、正しい情報を流したくなります。今後、雑誌は企画や内容で勝負しなくちゃならぬ。速報性と情報の量じゃネットに勝てない。逆に努力すればネットと違う味を出せるんじゃなかろうか。毎号買いたくなるような記事を書くべく頑張るぞ! 夕方からラジオの収録のため前橋へ。強い寒波来ているらしく渋川伊香保の先からチェーン規制だって。前橋市内にも雪が舞っている。どうやら寒い冬になりそうだ。なのに今シーズンは未だ1回しかゲレンデに出てません。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ