1月17日

原稿書きが押せ押せになってしまったので、朝から気合い入れて仕事。昨日も今日も納得の行く仕上がりになりました。夕方、最後の1本になったため気晴らしにジムへ。今年は仕事も忙しくないだろうと覚悟していたものの、有り難いことに今のところスキーやフネ、ジム通いの日々にゃなってません。合間にTV見ていたら派遣&期間工寄りの報道に飽きてきたらしく、求職してるのに人来ない職種を取り上げていた。実際、人足りなくて困っている職種などいくらだってありますから。そちらの報道姿勢が視聴率を取れるとなれば、ど~っと「仕事選びで贅沢言うな!」という路線になっていくと思う。そうそう。困ったことに現在使っているWeb用のマック(OS9)と、仕事用のDELLの調子が悪い。マックときたら20分毎くらいにフリーズしちゃうためWebのアップロード出来ないこともあり、小型のバクダンマーク年中出る。DELLは極端に遅くなってきました。両方入れ替えしなくちゃならんです。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ