10月10日

家を9時に出て群馬サイクルスポーツセンターへ。なぜか覆面パトカー祭り。埼玉県警のV35スカイラインなどけっこう見つけにくい。33ナンバーだし、リアは濃いスモークなんか貼っちゃてますから。私らいつもニコニコ制限速度なので平気でございます。群馬サイクルスポーツセンターで少し気合い入れる。ラリーの練習、事実上出来ないため(林道の占有など不可能ですから)、こういった機会にライン取りなどチェック。それにしてもこのコース、高性能車で全開走行すると、スピードメーター見て驚く! 今日も昨年私のラリーカーに乗ったナビ編集部の人と「やられた! しくしく」談義をしてたら(彼も厳しい修行したそうな)、何と! 昨年の時点でリアのハブはクラック入ってたとのこと。クラッチ戻らないワ、マフラー外れるワ、リアハブから異音出るワで、酷い目に遭ったとか。帰宅しニュース見たら株価大暴落! 生命保険会社まで破綻しちゃってるぢゃないの! 日本の企業は2003年の株安時と比べれば弱くないし体力だってある。あまり狼狽せず、しばらくフトン被って寝てるのがよろしいかと。お金あるなら買いです!

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ