10月16日

朝から入魂の原稿書き。午前中で何とか見通しついてきました。今日は明るいニュースがいくつか。まず部品揃わなかったラリーカーの最終整備だけれど、明日から作業にかかれるとのこと。ヒビの入ったリアのハブは車検の時に交換済み。念を入れてフロントのハブと、最終交換時期不明のドライブシャフトを4本。そしてブレーキローターを4枚交換する予定。取り外したパーツは壊れてるワケじゃないのでスペアとして持って行きます。懸案だったマフラーも新井さんから「何とかしますよ! もっと早く連絡くれれば良かったのに」という連絡入り、対応してもらえることになった。これでラリーカーは仕上がりそう。ただステッカー貼りは現地に入ってからになるかもしれません。本日コストコに行き、防寒&雨天時用の簡易テントを購入してきた。長さもあるし、ジャバラ構造になっているので、フレキシブルに使えると思う。エアツールの最終確認や、持って行くモノのリストアップも順調に進んでいる。明日から少し出入りが激しくなるけれど、大きなトラブルさえ発覚しなければ問題ないと思う。18時30分からラジオ日本の収録。急いで帰って原稿書き&出張の準備など。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ