10月26日

フェリー、けっこう揺れます。それほど波高は無いのだけれど、ウネリのピッチとフネのサイズが微妙に合ってるらしくピッチング大。大きなフネの揺れ、どうにも好きになれない。ただガラガラだし、大きくて居心地の良いサロンみたいな場所もある。朝からTV見てお風呂入って朝ご飯(全て自動販売機)食べて原稿書き。

1026けっこうご機嫌です

どこに行く場所も無いため、基本的に仕事してるか食べるかTV見るか昼寝するか。まぁノンビリ出来るっちゃ出来るんだけど、いわゆる「ヒマ疲れ」しちゃう。それでもけっこう長い原稿を2本仕上げました。これでラリー中に上げなくちゃならない原稿は中サイズ2本のみ。何とかなりそうであります。ちなみに朝は「焼きそば」。昼に久々の「カップヌードル・カレー味」。夜が「五目掛けご飯」。まぁ1000キロカロリーくらいでしょう。23ノットという猛速(約40km。私のフネの巡航が18~20ノット)でフェリーは北上。定刻の19時45分に苫小牧着。20時過ぎに下船し、札幌市内のホテルへ。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ