10月30日

今回はダニーさんという強力なマネージャーがいない上、チーム員全てがボランティアでラリーを手伝ってくれてます。そんなこんなで最後までサービスに居て準備を見守る。19時30分からのセレモニアルスタートの後も、サービスに戻って明日の最終チェックなど。それにしてもセレモニアルスタート、人が少ない。市内の人が全員集まってるんじゃないかと思うほどの帯広と全く違う。大きなドームで行ったものだから、寂しいの何の! これだけ大きな街をベースにWRCを行うケースは極めて少ない。地域の盛り上がりという点じゃイマイチか。ただサービスの方にはたくさん読者の方が来てくれる。美味しい差し入れも頂きました。コンディション的に厳しいと予想しレッキを1回しか行わなかったSS3と7は本当にキャンセルになったし。このSS、走りたくありませんでしたから。23時から遅い夕食。明日はいよいよスタートです。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ