12月16日

午前中原稿書き。昼から横田基地の近所で取材。途中、真上を巨大な『C5Aギャラクシー』が着陸進入のため通過していった。やっぱり軍用機だけにB747などと比べものにならないデガい音を出す。最近、米軍の輸送機は割と静かな『C-17グローヴマスター』が主流。久々にギャラクシーの音を聞きました。終了後、ラジオ日本の収録まで時間あったため、マリーナに行き浮いてるフネで原稿書き。送信しようとしたら、スバルから緊急記者会見のメールが入ってるじゃありませんか。こらもうWRC撤退の発表しかありえまい。そのまま日本橋の会場へ。今の体勢のままなら、継続する意義も薄れていたと思う。ちなみにホンダからもメール届いており、本来なら19日に予定されていた社長の年末記者会見を急遽17日に変更するという。当然の如く「社長交代か?」というウワサが流れ飛んだものの確認出来ず。こういった状況になると何が起きてもおかしくない。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ