12月25日

残念ながら仙人じゃないため、カスミを食べて生きていくことも出来ね。そこで私が試して「これは良い!」と自信を持って推奨出来るグッズやクルマの紹介者となることを受けさせて頂いてます。今日からオールアバウトでAGC(旭硝子。最近TVでも外国の子供のCFを流してる企業。最新作はロシアバージョンです)のレポートがアップされている。直射日光による暑さ感が大幅に減る中赤外線吸収ガラス(プリウスなどにも夏場の燃費を稼ぐべくAGC社の同じ特性を持つガラスが使われている)なのだけど、走行中に飛び石などを喰らってガラス交換となった際、車両保険で指名出来るそうな(ガラスの破損は等級減無しで修理してくれる)。IRガラスはエアコンの省力化になりエコも大幅アップします。午前中は私らも式を挙げた都内の神社で申し込み&衣裳等の打ち合わせ。何でも来年の3月末に亭主と御両親が観光旅行に来るそうな。たまたまムスメも同じ時期に日本出張なんだとか。そのタイミングで式だけをしましょう、となった次第。ちょうど桜の季節なので、天気さえ良ければ日本らしさ100点になると思う。式が終わったら花見か? 終了後、国沢学校の打ち合わせ。景気悪化の世の中ながら、頑張っている企業や「ここぞチャンス!」だと意欲満々の企業だって少なくない。トップで「不景気にも飽きる」と書いたけれど、正月明けから前向きのニュースも増えてくるだろう。その足でラジオ日本の収録。お腹に溜まっていた砂を少し吐かせていただきました。アマンドでクリスマスケーキ買って帰る。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ