WRX登場!(8月25日)

Webをリニュアルした後、問い合わせが出来なくなっていたことに気付き、タイトル下の一番右に設定しました。質問などは会員の掲示板でしかお受けしていませんが、本当に困ったことや情報などありましたらどうぞ。「困っている人の駆け込み窓口になりたい」というのがWeb始めた発端ですから。

本日は4車種が発表される。といってもワゴンRについちゃ発表会無し。ランクル70もフリーランス向けのイベントでないため、WRXとVWポロということになります。WRXの発表会の後、ラリー関係の知り合いである箕作さんと昼ご飯食べ、話が盛り上がりポロ行けず。しくしく。

8251

「松下さんを探せ!」

WRXがヒットするかどうかについちゃ今後の戦略次第かと。クルマは大いに魅力的だ。短い時間ながら直噴300馬力ターボ+クロスレシオ制御付きCVTも試乗してみたけれど、なかなか速い! レスポンスの良さや低回転域のトルク感などSTIのEJ20を凌ぐポテンシャルも持つ。

帰宅してニュース見てたら福島第一のだった故吉田所長の調書が。ヘリで行った自衛隊の放水を「セミの小便」。消防庁のハシゴ車や機動隊の放水銃も全くダメだったとバッサリ。当局が「不要!」と断り続けた高所コンクリートポンプ車でやっと注水出来たと言っていたそうな。

産経ニュース

今後、当時の状況がハッキリ見えてくることだろう。いずれにしろ我が国は原発という猛獣を扱う「覚悟」をもっておらず。大雨が原発周辺に降った時なんか大丈夫だろうか? ベトナムから大量の原発作業員を連れてくるという話は本当だろうか? キビシイ状態になっていることは間違いない。

 

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ