新城ラリー2013 DAY2

●DAY2が始まりました。天候はちょっとヒンヤリとしたラリー日和の秋晴れです。

朝のサービスでは充電とタイヤのエア調整(Sタイヤを使用)などを行いました。

国沢は「今日は本来リーフよりも速い人が私より後ろに何人かいてちょっと不安ですが、最後なのでとにかく楽しみたいと思います」とコメントしています。

Img_7296_2

朝のサービスにはベストカーの勝股会長にもお越しいただきました

●競技はSS9まで進行し、このラリー最後となるサービスも終了しました。

国沢リーフはクラス2位を快走中です!

国沢は「バッテリーが予想外に持ってくれて、想像以上に攻めることが出来、リーフもタイムも付いてきてくれました。120点の上出来です! 途中でタイヤを何かに引っかけてしまったのですが、Q電丸に載っているタイヤチェンジャーで組み替えしてもらえて、すごく助かりました」とコメントしています。

SSはあと3つです。

Img_7305

タイヤの状況を確認

Img_7308

Q電丸君にはサービス中のタイヤ組み換えでお世話に

●全SSが終了し、国沢リーフはJN-1クラス優勝! 総合でも21位でフィニッシュしました!

国沢からは「今回のラリーは攻めて走れたことから、いろんな幸運を呼び寄せられたかと思っています。皆さんありがとうございました」と取り急ぎのコメントをしています。

応援いただいた皆さんには重ね重ね感謝申し上げます。

Img_7446

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ