開幕戦費用

参戦前に「参考になるように掛かった費用を紹介します」と書いた。意外と掛かった? 結果や内容を考えれば決して高くない? まぁポルシェとかベンツを新車で買って乗ったら年額100万円程度。私の場合、2年に一回しか出場出来ないので(2005年の後は2008年です)納得できる金額、というのがヨメへの言い訳です。

この先はカメラがズレて落ちて壊れちゃいました。

ちなみに上の動画、アンチラグのスイッチ入れてスタート。400mの直線の後、小さいクレスト。さらに600mで「ライト9」のコーナー。このあたりで風切り音が出ている通り、160km/hを超え。ライト9の通過後、左右にブレてるのが解ります。さらに400mで滑りやすい「レフト4」、といった具合。

・エントリー費                    66000円(22000B)
・コ・ドラギャラ                    75000円(25000B)
・サービス(4人+サービスカー+食事)   135000円(45000B)
・ガソリン(競技用)                 25500円(8500B)
・レッキカー(レンタカー)               6000円(2000B)
・修理(暫定)                    97800円(32600B)
・ラリー期間中の宿泊費              21000円(7000B)
・移動費(ガソリン代など)             15000円(5000B)
・食費など雑費                    15000円(5000B)
・旅費(チケットはマイレージ)           7000円    

計                          453300円

余計なクラッシュさえしなければ36万5500円ということ。
とりあえず計画通りという感じ。 

-------------------------------

シーズンを通じて必要な金額

・往復運賃     約50万円(行きは26万4501円)。
・ガレージ料    6万円(20000B)。

ボクスターを売った金額+現金スポンサーが225万円。
もはや残りは124万円になってしまいました。しくしく。
スポンサー、常時募集しております。
よろしくご支援下さいまし。

暖かいコメントの数々、有り難うございました。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ